SEARCH 記事を探す
NEW POST カテゴリ別の最新投稿
#TAG LIST トレンドタグ
おでかけ (27)まとめ (2)イベント (145)エンタメ (6)カルチャー (3)グルメ (65)スポーツ (26)トラベル (9)ニュース (17)ビューティ (7)ピックアップ (7)プレスリリース (103)ヘルスケア (1)ライフスタイル (16)特集 (3)開店情報 (49)
SERVICE サービス
SEARCH 記事を探す
NEW POST カテゴリ別の最新投稿
#TAG LIST トレンドタグ
おでかけ (27)まとめ (2)イベント (145)エンタメ (6)カルチャー (3)グルメ (65)スポーツ (26)トラベル (9)ニュース (17)ビューティ (7)ピックアップ (7)プレスリリース (103)ヘルスケア (1)ライフスタイル (16)特集 (3)開店情報 (49)
SERVICE サービス
スポーツ用品販売の株式会社アルペン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:水野敦之)は、10月27日(金)より、プーマ ジャパン株式会社によるスポーツデポ・アルペン限定のプロモーション「WARMing UP!」を公開し、全国のスポーツデポ・アルペンおよびアルペングループオンラインストアにて、プーマ秋冬の新作アイテムの販売を開始した。
「WARMing UP!」のコンセプトの元、秋冬シーズンに向けて機能的で暖かく、動きやすさも兼ね備えたプーマのアパレルにフォーカスしたプロモーションです。「WARMing UP」=「動き出す準備をする(Warming Up)」×「暖かさを高める(Warm Up)」という2つの意味を持ち、これからの季節に向けて秋冬も快適で暖かくアクティブに楽しむことができ、気持ちまでも高まるスタイルを提案しています。今回はプーマ契約選手である三笘薫選手とプーマアンバサダーの川口春奈さんが登場し、それぞれのスタイルを着こなしています。
三笘薫選手(写真左 から)着用アイテム (★印:スポーツデポ・アルペン限定販売)
川口春奈さん(写真左 から)着用アイテム (★印:スポーツデポ・アルペン限定販売)
公式特設ページURL:https://store.alpen-group.jp/lp/contents1/5247
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75 年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
株式会社アルペンについて
創業:1972年7月
資本金:151億円
業績:売上高2,445億円、経常利益69億円(2023年6月期)
事業内容:
・各種スポーツ用品、ゴルフ用品、アウトドア用品等の商品開発、販売
・ゴルフ場、スキー場、フィットネスクラブの経営